にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京成杯・日経新春杯結果


京成杯(GIII)・結果

1着 5枠06番 アーリーロブスト 福永
2着 2枠02番 ナカヤマフェスタ 蛯名
3着 7枠11番 モエレビクトリー 田中勝


日経新春杯(GII)・結果

1着 5枠10番 テイエムプリキュア 荻野
2着 4枠08番 ナムラマース    小牧
3着 4枠07番 タガノエルシコ    藤岡佑


京成杯は連対候補同士での決着になりました。
こういう事もあるけどいつもとはいかないでしょうけど。

日経新春杯におけるテイエムプリキュアの激走は引退レースとは思えない。
あの走りが真の実力か!?
京成杯の4枠左位置のサンライズキールの落馬は同じく4枠左位置の
ナムラマースを示唆したのだろうか。

落馬した吉田隼騎手には何らかのご褒美があるのでは。
覚えておいても損はなさそうです。
落馬の捉え方ひとつで考えも広がるものです。


にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
[ 2009/01/19 00:59 ] 2009年重賞結果 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 13:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
[ 2009/01/19 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/9-e24e4dc8








