にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京成杯・日経新春杯連対候補

私の連対候補というのは出馬表のみによる抽出なのですが
それでも先週はきちんと連対してみせた。
これはどういう事なのだろう。
正統派と言われているデータ重視の方々からみれば意味不明だろう。
しかしこのような手法をすぐオカルトとか言う方々も私からみれば
意味不明である。
まさに水掛け論になってしまう。
では明日のレースについて書こう。


京成杯連対候補

アーリーロブスト
サンライズキール
ナカヤマフェスタ
モンテトウルヌソル


日経新春杯

アグネストレジャー
アドマイヤモナーク
テイエムプレキュア
ヒカルカザブエ
ホワイトピルグリム


にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
詳細はこちら
[ 2009/01/17 21:07 ] 2009年重賞考察 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

今日も大的中!でしたね。凄いですねぇ。来週は候補馬に丸乗りさせてもらいます。
[ 2009/01/18 22:04 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

> 今日も大的中!でしたね。凄いですねぇ。来週は候補馬に丸乗りさせてもらいます。

コメントありがとうございます。
来週もこの調子でいきたいですね。
[ 2009/01/19 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/8-f20c38f3








