にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜花賞結果


桜花賞(JpnI)・結果

1着 5枠09番 ブエナビスタ   安藤勝
2着 8枠18番 レッドディザイア 四位
3着 7枠15番 ジェルミナル   福永


ブエナビスタが人気に応え見事優勝でした。
1番人気決着でしたが連対候補とブエナビスタの組み合わせは
難しかったようですね。
説明しづらいのですが取消等の変更も無いのにもかかわらず
結果として反転した候補が連対してきたという事です。
だからこその1番人気決着という考え方もありなのでしょうか。
収穫といえばトライアルからのアプローチも可能ということで
皐月賞も活かせそうです。



にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
[ 2009/04/13 02:48 ] 2009年重賞結果 | TB(2) | CM(1)

はじめまして。競馬極道~夜の蝶に恋をして~をやっております、井口と申します。いつもブログ拝見しております。
突然ですが、是非相互リンクさせていただければと思いコメントさせて頂きました。ブログを作り始めてまだ日が浅い為、
月間PVは5000程度ですが、もし宜しい様でしたら、相互リンクお願い致します。
何卒ご検討宜しくお願い致します。
[ 2009/04/14 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/64-7dadcdf9


桜花賞の回顧(馬単・3連複的中^^)

桜花賞を1~5着馬の色分け血統表とともに回顧します。馬単・3連複的中^^
[2009/04/13 11:42] URL 【血統フェスティバル】blog

桜花賞回顧 ブエナビスタ強すぎる!

居ても立ってもいられなくなり友人とウインズに出動。なんかこう周りの熱気を感じたかったので。こういうのはTVで観るより大勢で観る方が盛り上がりますね!現地で観戦された方が羨ましく思います。さてそれでは予想結果を。桜花賞 予想 1着◎ブエナビスタ 2着△レ...
[2009/04/13 12:48] URL ニュータイプ的競馬






