にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜花賞考察(2)


前回トライアルレースからのアプローチを書きましたがそれを元に
今年の桜花賞を考えてみましょう。
まずは今年の桜花賞トライアルの結果を見ましょう。

2009/チューリップ賞     馬名五十音順

4枠04番 ジェルミナル    正順4逆10番目
4枠05番 ブエナビスタ    正順8逆6番目  1着

5枠06番 バージンサファイヤ正順6逆8番目
5枠07番 サクラミモザ    正順3逆11番目 2着


2009/アネモネS

1枠01番 ツーデイズノーチス 正順11逆6番目  1着
1枠02番 コパノマユチャン   正順8逆9番目

6枠11番 リュシオル      正順14逆3番目
6枠12番 アンプレショニスト  正順1逆16番目  2着


2009/フィリーズレビュー

4枠07番 ワンカラット      正順16逆1番目  1着
4枠08番 アンジュアイル    正順4逆13番目

3枠05番 スイリンカ       正順8逆9番目
3枠06番 アイアムカミノマゴ  正順1逆16番目  2着


今年のトライアルレースは連対枠に五十音序順8番目の馬が配置されていました。
チューリップ賞は頭数が違うので他の2レースと逆順が違います。
逆順<6>と<9>、この数字の正順が配置された枠こそが桜花賞の
連対枠ではないでしょうか。


2枠03番 ショウナンカッサイ  正順逆10番目
2枠04番 ヴィーヴァヴォドカ

5枠09番 ブエナビスタ
5枠10番 コウエイハート    正順逆13番目

ブエナビスタはやはり外せないという事だろうか。



にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
[ 2009/04/12 02:56 ] 出馬表解読 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/62-4fc48cb9


◎ブエナビスタ 桜花賞(2009年)【血統フェスティバル】予想

【桜花賞】の予想。過去2年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
[2009/04/12 08:51] URL 【血統フェスティバル】blog

桜花賞予想

土曜重賞は散々な結果だったのでリベンジしたい。 いよいよクラシック本番に突入ですね。 まずは牝馬の桜花賞から。 POG馬ブエナビスタが出走する時点で、ほぼ予想確定しちゃってますがww そりゃねぇ、決まりきってますよ。 ◎ブエナビスタ ○ジェルミナル ▲ダノンべ...
[2009/04/12 11:38] URL stay_gold.com

桜花賞 最終予想

桜花賞 データ 競馬をはじめてから何回桜花賞の予想をしてきたかわかりませんが、今年のブエナビスタほど負けるところが想像できない馬はいなかった。今のところ単勝は1.2倍。当日は1.1倍まで行くのかも?この被り方は想像がついたので別に驚きはしませんでしたが...
[2009/04/12 14:12] URL ニュータイプ的競馬

桜花賞(予想)

土曜は、まずPO馬ボンバルリーナが、ようやく勝ち上がってくれました。 何とか、トライアル出走にこぎつけて、オークスに間に合わないものか。 重賞予想の方は、阪神牝馬Sはかすりもしませんでしたが、NZTは、安めながらなんとか的中! しかし、ポルトフィーノの凡...
[2009/04/12 14:33] URL susuのほんまに当たらん競馬予想






