にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目黒記念・日本ダービー結果

目黒記念(GII)・結果

1着 7枠14番 スマートロビン   蛯名
2着 5枠09番 トウカイパラダイス 柴山
3着 6枠12番 コスモロビン    柴田大


日本ダービー(GI)・結果

1着 5枠10番 ディープブリランテ 岩田
2着 6枠11番 フェノーメノ    蛯名
3着 7枠14番 トーセンホマレボシ ウィリアムズ



日本ダービーお疲れ様でした。

岩田騎手、男泣きしていましたね。

私としてはちょっと想定外というかディープ産駒は勝てないのではないかと

考えていたので覆ってしまった感があります。

でもダービーは毎年楽しいですね。

来年も楽しみですね。


ダービー馬券2
[ 2012/05/29 20:55 ] 2012競馬結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/551-39b19319


日本ダービー回顧 ディープインパクト産駒初制覇!

大挙7頭出走のディープインパクト産駒。私も本命、対抗、単穴をディープ産駒で固め押さえで2頭。ディープ産駒7頭中5頭の馬券を購入しておりました。よりによって買ってない2 ...
[2012/05/30 12:31] URL ニュータイプ的競馬






