にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皐月賞週結果


アンタレスS(GIII)・結果

1着 6枠11番(地)ゴルトブリッツ  川田
2着 6枠12番  アイファーソング 川須
3着 4枠07番  シルクシュナイダー福永


中山グランドJ(GI)・結果

1着 6枠09番 マジェスティバイオ 柴田大
2着 5枠07番 バアゼルリバー   小坂
3着 5枠06番 コスモソユーズ   平沢 06番循環19番目


皐月賞(GI)・結果

1着 7枠14番 ゴールドシップ  内田
2着 5枠09番 ワールドエース  福永
3着 3枠06番 ディープブリランテ岩田



先週の土曜重賞はゾロ目という結果でとても難しいものでした。

皐月賞の結果は結局桜花賞と同じ枠連5-7であり馬連もひとつズレて

09-14という綺麗なものとなっていました。

ディープブリランテも候補の一頭ではありましたが、最後のピックアップで

漏れてしまったなぁ。ここに書くという意味で。

なかなか三頭全部取り上げるのは難しいということですね。

また頑張ります。
[ 2012/04/17 04:10 ] 2012競馬結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/531-622b5ccf


皐月賞回顧 大混戦を騎手の腕で制す!

オッズは4強ムード。馬場状態は各馬、荒れてる内を避け外目を回す異常な馬場。馬の能力は勿論ですが、馬場適性や枠順、展開が結果を大きく左右すると思ってた。しかし勝敗を分け ...
[2012/04/17 12:26] URL ニュータイプ的競馬






