にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜花賞週結果


みなさん、桜花賞お疲れ様でした。

クラシック第一弾いかがでしたでしょうか。


ニュージーランドT(GII)・結果

1着 2枠04番 カレンブラックヒル 秋山
2着 2枠03番 セイクレットレーヴ 横山典
3着 3枠05番 ブライトライン   安藤勝


阪神牝馬S(GII)・結果

1着 8枠15番 クィーンズバーン 藤岡佑
2着 5枠10番 マルセリーナ   M.デムーロ
3着 4枠07番 フミノイマージン 太宰


桜花賞(GI)・結果

1着 5枠10番 ジェンティルドンナ 岩田
2着 7枠15番 ヴィルシーナ    内田
3着 6枠11番 アイムユアーズ   ピンナ



今回キーナンバーは重賞に対しては使用されませんでしたね。

このような週もあるということですね。

またニュージーランドTにおいてロードラディアントが馬名50音順と賞金順が一致していた

訳ですが当該レースに対して配置等は反映されていませんでしたが、この馬が配置されていた

5枠10番こそ桜花賞の優勝枠位置でありました。

やはり無駄はないということなんですね。

皐月賞も頑張りたいものです。
[ 2012/04/11 01:45 ] 2012競馬結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/527-b268fb46








