にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダービー卿チャレンジT・産経大阪杯結果


ダービー卿チャレンジT(GIII)・結果

1着 4枠08番  ガルボ     石橋脩
2着 5枠10番(外)オセアニアボス 藤岡佑
3着 5枠09番  ネオサクセス  吉田豊


産経大阪杯(GII)・結果 

1着 8枠11番 ショウナンマイティ 浜中
2着 5枠06番(地)フェデラリスト  横山典
3着 2枠02番 トーセンジョーダン 岩田
 


最近は時間がなくなかなか書き込みができず申し訳ありません。

ダービー卿チャレンジTですが、ツクバホクトオーとベルシャザールが

馬名50音順と賞金順が一致しました。

ベルシャザールは確かにガルボの同枠に配置されていた訳ですが、実は一致した序順数が

9番目と12番目で10、11番を囲っていました。

この数字こそ5枠を指していたのかもしれませんね。

これからはどういう事を書いていくかというのも色々と考えていきたいです。
[ 2012/04/01 23:26 ] 2012競馬結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/523-e15043a3








