にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中山牝馬S・フィリーズレビュー週結果


アネモネS結果

1着 7枠13番 パララサルー  北村宏
2着 5枠10番 マイネエポナ  吉田隼
3着 5枠09番 クッカーニャ  武士沢


実は上記の3頭は連対候補の抽出馬の中には入っていたが、私が選択時に

外してしまうという不甲斐なさでありました。

12番か13番は絡むだろうとちょっと失敗ではありました。



中山牝馬S(GIII)・結果

1着 6枠12番 レディアルバローザ 福永
2着 4枠07番 オールザットジャズ 藤岡佑
3着 2枠04番 エオリアンハープ  木幡


フィリーズレビュー(GII)・結果

1着 2枠04番 アイムユアーズ ピンナ
2着 3枠05番 ビウイッチアス 武豊
3着 5枠09番 プレノタート  安藤勝



結果だけ見れば連対候補とキーナンバーはヒットしている(笑)。

だからと言って私がすべてゲットしているかというとそうでもない。

組み合わせるのがなかなか難しい・・・それが競馬でしょうか。

だからこそ的中に近づく努力をするのかな。
[ 2012/03/12 02:35 ] 2012競馬結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/513-aa337f89


フィリーズレビュー、中山牝馬S 回顧

1番人気の重賞連敗はストップしましたが…。容赦なく荒れますねぇ。穴狙いで買ってるんで荒れるのは結構毛だらけなんですけど、そこまで荒れなくてもいいじゃないか。オールザッ ...
[2012/03/12 12:49] URL ニュータイプ的競馬






