にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤモンドS・フェブラリーS結果


ダイヤモンドS(GIII)・結果

1着 3枠05番 ケイアイドウソジン 吉田豊
2着 8枠16番 ギュスターヴクライ 蛯名
3着 4枠07番 スマートロビン   安藤勝

ダイヤモンドS

上の表はダイヤモンドSを展開した表なんですが、オウケンブルースリとサンテミリオンが

序順2番目と6番目で一致しています。

6番目の隣り07番・スマートロビンに注目していましたが05番の方とは詰めが甘かったです。

解釈の仕方が難しいものです。



フェブラリーS(GI)・結果

1着 8枠16番(外)テスタマッタ    岩田
2着 2枠03番  シルクフォーチュン 藤岡康
3着 5枠10番  ワンダーアキュート 和田


8枠の配置はいいかななんて思っていましたが、トランセンドが沈みテスタマッタの優勝とは

こういうのはあらためて枠が大切だなと思いますね。

少し波乱ぎみでしたがこのようなレースこそ当てるべきレースだと思うので

反省したいものです。

次頑張りましょう。
[ 2012/02/22 10:31 ] 2012競馬結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/501-3313d8bd


フェブラリーS 回顧

まさか、まさかの7着惨敗。予想記事ではここで惨敗するようだとドバイなんて言ってられないなんて書いたんですが、惨敗しちゃいましたねぇ。。う~む。 フェブラリーS 予想1 ...
[2012/02/22 12:30] URL ニュータイプ的競馬






