にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京成杯・日経新春杯結果


京成杯(GIII)・結果

1着 4枠08番 ベストディール  蛯名
2着 8枠15番 マイネルロブスト 津村
3着 4枠07番 アドマイヤブルー 後藤


日経新春杯(GII)・結果

1着 3枠03番 トゥザグローリー 福永
2着 8枠11番 ダノンバラード  岩田
3着 7枠09番(地)マカニビスティー小牧



なかなか時間が取れなくてキーナンバー止まりですが、何とか拾っている

ようですね。

出馬表テーブルを作ることによって見えてくる事もあるのでなるべく

作成していきたいです。

ちょっと仕事が落ち着くまで難しいけど頑張りたいです。
[ 2012/01/15 22:21 ] 2012競馬結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/491-7be0717a


京成杯、日経新春杯 回顧!

ようやく重賞で初日が出ました。中山詣の効果が出たのか少し流れも上向きになってきたかな?しかしこのところ好調だったPOGの方は昨日ドラ1トーセンホマレボシが2着。本日の ...
[2012/01/16 12:23] URL ニュータイプ的競馬






