にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンザン記念・フェアリーS回顧

シンザン記念(GIII)・結果

1着 4枠07番 ジェンティルドンナ ルメール
2着 2枠03番 マイネルアトラクト 岩田
3着 4枠06番 プレミアムブルー  幸


フェアリーS(GIII)・結果

1着 4枠08番 トーセンベニザクラ 津村
2着 3枠05番 マイネエポナ    吉田隼
3着 2枠04番 ダイワミストレス  北村宏



サインアイテムと配列というのは密接な関係にありましてサインアイテムが

サインだけのものという訳でもありません。

前に公開鍵の話をしましたが、出馬表テーブルに使用する数字というはそのサインアイテムに

転がっている場合があります。

昨年はJRA-VANのカレンダーに掲載されていた馬のゼッケン番号がその数字の一つでありました。

何故急にこんな事を書いたかといえば今年のカレンダーが外れて手に入れることが

できなかったからです(笑)。

まぁやりようは色々とあるのですが、たまに引退などした馬が登録抹消という事で

JRAのHPでゼッケン付きの写真が掲載されています。

現物のゼッケン番号が使用されない時はどのように使用されているのかなと考えると

また違う見方もできるとは思いませんか。
[ 2012/01/12 12:29 ] 2012競馬結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/489-4ed10877


フェアリーS 回顧

開幕4連敗なり。フェアリーS 予想  1着〇トーセンベニザクラ 2着-マイネエポナ 3着-ダイワミストレス 4着-オメガハートランド 5着▲チェリーメデューサ 6着◎ ...
[2012/01/12 21:33] URL ニュータイプ的競馬






