にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオNIKKEI杯2歳S連対候補


ラジオNIKKEI杯2歳S連対候補

ゴールドシップ
サンライズマヌー
グランデッツァ
エネアド


連対候補とは別に出馬表を見てみましょう。


ラジオNIKKEI2歳S

馬名50音順と賞金一致馬が3頭います。

その3頭の枠順配置を見てみると

6枠11番 フレージャパン
6枠12番 トリップ
7枠13番 グランデッツァ
7枠14番 マイネルエクレウス
8枠15番 メイショウデビッド


この配置を見ますとやはり12、13番の馬が囲まれている配置というのが分かります。

2頭に注目のレースでしょうか。

また音無、平田厩舎の位置というのも考えておきましょう。

では。
[ 2011/12/24 13:24 ] 2011年重賞考察 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/482-5ea35ef7


ラジオNIKKEI杯2歳S 最終予想

2強ムードになるのかと思いきや、3強ムードになりそうなんですねぇ。金曜売りなので何とも言えませんけど。馬券は買いやすくなったような、買い辛くなったような…。 ラジオN ...
[2011/12/24 13:46] URL ニュータイプ的競馬






