にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークス・東海S連対候補


オークス連対候補

エリンコート
バウンシーチューン
ハブルバブル
ホエールキャプチャ


東海S連対候補

ゴルトブリッツ
シルクメビウス
ランフォルセ
ワンダーアキュート


駿風S連対候補

エイシンパンサー
キヲウエタオトコ
バイラオーラ
ベイリングボーイ


マルセリーナは候補に入っていませんが、外す必要はないと思います。

ただ二冠は難しいかなと思うけどさてどうだろうか。
[ 2011/05/22 07:00 ] 2011年重賞考察 | TB(1) | CM(2)

マルセリーナやホエールなど桜花賞の人気馬でなく、エリンコートを押しているのがすごいですね!おみそれしました。
[ 2011/05/22 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マルセリーナやホエールなど桜花賞の人気馬でなく、エリンコートを押しているのがすごいですね!おみそれしました。

コメントありがとうございます。
エリンコートの抽出は良かったと思います。
レープロの方でもシーザリオが紹介されておりまさかの現物04番でした(笑)。
[ 2011/05/23 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/448-bc192c27


オークス 最終予想

2頭のオッズはさすがに被ってますねぇ。 う~む。どう買うべきか。。オークス データ過去オークスで負けた桜花賞馬で印象に残っているのはキョウエイマーチ、テイエムオーシャ ...
[2011/05/22 11:14] URL ニュータイプ的競馬






