にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィクトリアマイル連対候補


ヴィクトリアマイル連対候補

アパパネ
アプリコットフィズ
アンシェルブルー
ブエナビスタ


栗東S連対候補

シルクフォーチュン
トウショウカズン
トーホウドルチェ
マルカベンチャー


邁進特別連対候補

クリノビリオネア
バロンダンス
ヤマニングルノイユ
レイクエルフ
[ 2011/05/15 11:41 ] 2011年重賞考察 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/445-4625c05d


ヴィクトリアマイル 最終予想

フィフスペトル。。前が開かず手応え抜群のまま殆ど追えずに終わった…。おいおいノリさん、なんとかならなかったのかー!と愚痴ろうかと思ったがシルポートを買ってないことに気 ...
[2011/05/15 11:49] URL ニュータイプ的競馬

ヴィクトリアM11(予想)

土曜の京王杯は、本命馬選びが大失敗でしたね。フラガラッハ・・まったくレースに参加してないよ。。。 もう来週にはオークス、そしてダービーと続き、いよいよPOGも終わりを迎えるわけですが。。 まだ未勝利戦を走っているPO馬もおりまして・・オーシャンビーナス...
[2011/05/15 14:46] URL susuのほんまに当たらん競馬予想






