にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィクトリアマイル週アプローチ


最近少しずつブログランキングが上がってきました(笑)。

細かく色々と書いていかないとダメという事ですね。

出馬表解読という分野なかなかいませんので頑張ります。

今週土曜には京王杯SCがあります。


馬名50音順と賞金順一致の馬が2頭おります。

アポロドルチェ
エーシンフォワード  正順2逆16番目
ガルボ
クレバートウショウ
コスモセンサー
サンカルロ      正順6逆12番目
  ・
  ・
  ・

エーシンフォワードとサンカルロの持つ数字そして出馬表が確定した時に

配置される枠位置には注目です。

このテーブルを使った考え方というのは色々とあるでしょう。

私も正直把握しきれていません。

先週のNHKマイルCにも2頭の一致馬がいました。

マイネルラクリマとクリアンサスです。

06番配置のダンスファンタジアを丁度挟む配置になっていた訳ですが

逆6番配置のグランプリボスが優勝という具合です。

必ず意味のある配置が成されているのが解ります。

配置の意味を考えてみましょう。
スポンサーサイト
[ 2011/05/13 01:05 ] 2011年競馬アプローチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/442-fd721654








