にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青葉賞結果


青葉賞(GII)・結果

1着 2枠04番 ウインバリアシオン 安藤勝
2着 6枠12番 ショウナンパルフェ 蛯名
3着 5枠10番 トーセンレーヴ   C.ウィリアムズ


桃山S・結果

1着 5枠09番(外)メダリアビート  川田
2着 5枠10番  ソリタリーキング 岩田
3着 3枠06番  タイセイワイルド 四位


鏑矢特別・結果

1着 5枠10番 バイラオーラ    伊藤工
2着 6枠11番 メイショウナナボシ 上村
3着 2枠03番 キングオブザベスト 丹内



いつも連対候補馬の羅列のみで申し訳ないですが、配列を駆使していますがやはり

それだけではないのです。

元々はサイン読みから始まっていますから名残というかクセで気になるものは

気になるのです。

GIのテレビCMやGIヘッドラインなど使えるものは使うのです。

今回来日したウィリアムズ騎手などは明らかにロイヤルウェディングに合わせて

来日しましたよね(笑)。

これは天皇賞の枠順にも反映されていました。
[ 2011/05/02 17:24 ] 2011年重賞結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/432-5db81304


天皇賞(春) 回顧

1、2番人気は飛んでも終わってみれば4歳馬。層の厚さは半端ないですねぇ。 しかしまぁ、その4歳勢の中で距離が長いと思ってあえて消した2頭で決まるとは…。これ以上はなか ...
[2011/05/02 21:46] URL ニュータイプ的競馬






