にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年お疲れ様でした


2010年の競馬も終りましたね。

今年一年は私も試行錯誤しながらの書き込みでしたので

色々と至りませんでしたが来年はもう少し詳しく書いていきたいです。


連対候補の抽出方法とたまに50音順表を使用したアプローチがありますが

これは別のアプローチとして考えていまして混同はしていないのです。

連対候補の方は公開鍵の数字による抽出のみで行っています。

もちろん自分が馬券を買う時は色々と駆使していますがあくまでも

連対候補は候補なので馬券の組み合わせとして取り上げている訳ではないので

ご理解して下さい。

来年も宜しくお願いします。

よいお年を。

管理人 風龍
[ 2010/12/28 23:59 ] 私的雑記 | TB(0) | CM(1)

お疲れ様でした。 来年も楽しみにしております。 アプローチの方法とか、とても興味がありますね。   興味深々です。 
[ 2010/12/29 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/375-635013ab








