にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイルCS・結果


マイルCS(GI)・結果

1着 7枠13番(外)エーシンフォワード 岩田
2着 4枠08番  ダノンヨーヨー   スミヨン
3着 7枠15番  ゴールスキー    福永


今回は残念ながら抽出はうまくいきませんでした。

一応候補の中にゴールスキーは入っていたのですが、そこまででしたね。

ただこの件では

今回マイルCSにおいて馬名五十音順と賞金順一致が一頭います。

   馬名五十音順           賞金順

13 テイエムオーロラ 06    13 ワイルドラズベリー 06
14 トゥザグローリー 05    14 トゥザグローリー  05
15 ファイングレイン 04    15 キョウエイストーム 04


トゥザグローリーの一致序順「14」の両サイド13、15番がワイド対象で連対していました。

更にトゥザグローリー自身は09番に配置され隣りの08番を示唆。

このように馬名五十音順と賞金順が一致している馬は十分に連対候補を示唆しているのが

お分かりになると思います。

単なる偶然の一致ではないはずです。

なかなか難しいですがきちんと特定できるようになりたいですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!!

[ 2010/11/21 21:55 ] 2010年重賞結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/349-39ae40c1


マイルCS 回顧

ドスローばっかりのG?ばかりじゃつまらんなぁ。なんてぼやいてたらこうなる訳で…。競馬はわからん。しっかし1分31秒8のレコード決着とは…。これはこれで速すぎますよね。マイルCS 予想  1着-エーシンフォワード 2着〇ダノンヨーヨー 3着-ゴールスキー
[2010/11/22 13:00] URL ニュータイプ的競馬






