にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイビスサマーD結果


アイビスサマーD(GIII)・結果

1着 5枠09番 ケイティラブ    西田
2着 6枠12番 ジェイケイセラヴィ 江田
3着 2枠03番 マルブツイースター 柴田善


釜山S・結果

1着 1枠01番 ナリタクリスタル  幸
2着 7枠07番 ジェントルフォーク 川田
3着 3枠03番 マルティンスターク 川島


マリーンS・結果

1着 8枠13番 エーシンモアオバー 四位
2着 8枠12番 タカオセンチュリー 黛
3着 1枠01番 クリールパッション 津村


今回は候補の中から落とした馬が連対していたようでだめですね。

ケイティラブは5番手に挙げていたのですが4頭に絞ったら切ってしまい猛省。

抽出自体は問題ないので最後の詰めを注意深くいきたいです。



にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!!


[ 2010/07/18 18:56 ] 2010年重賞結果 | TB(0) | CM(2)

アイビスは馬名配列において、暗号数字=5番、10番でしたね。この2つの数字支配での馬連決着。

3着に来た3番の柴田騎手には、前日の土曜日に予告が有りました。
新潟初日のレースで、3番柴田善騎手のオンパレード。
[ 2010/07/19 20:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アイビスは馬名配列において、暗号数字=5番、10番でしたね。この2つの数字支配での馬連決着。

コメントありがとうございます。
この見解からしますと他のアプローチによる抽出のようですね。
興味深いです。
[ 2010/07/22 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/295-37f5ea8b








