にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚記念結果


宝塚記念(GI)・結果

1着 8枠17番 ナカヤマフェスタ 柴田善
2着 4枠08番 ブエナビスタ   横山典
3着 1枠02番 アーネストリー  佐藤


福島テレビオープン・結果

1着 2枠04番 バトルバニヤン 松岡
2着 1枠02番 ニルヴァーナ  吉田豊
3着 4枠08番 アドマイヤオーラ内田


函館日刊スポーツ杯・結果

1着 3枠05番(地)マヤノクレナイ   古川
2着 2枠02番  トウカイミステリー 武幸
3着 7枠13番  マイネルオークベイ 大野


今回の抽出はうまくいきませんでしたがみなさんいかがでしたでしょうか。

宝塚で16、18番選択しましたが間の17番・・・。

これは失敗でしたね。

時には枠連も大切ということです。

またローカルで勉強していきましょう。


にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!!


[ 2010/06/27 21:40 ] 2010年重賞結果 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/286-7fa06038


宝塚記念 回顧

ブエナビスタ、父の無念を晴らし混合G?初制覇!とか。アーネストリー、父子制覇!とか。ドリームジャニー、GP3連覇とか。ジャガーメイルG?連勝!とか。ロジユニヴァース復活V!とか。そんな見出しがつく馬がたくさんいたんですけど。まさかまさかの…ステイゴールド...
[2010/06/28 12:59] URL ニュータイプ的競馬






