にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金鯱賞連対候補


金鯱賞連対候補

アーネストリー
スマートギア
タスカータソルテ
ナムラクレセント


欅 S連対候補

エプソムアーロン
ナムラタイタン
ビクトリーテツニー
ユノゾフィー



にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!!


[ 2010/05/29 11:57 ] 2010年重賞考察 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/271-328c49fd


金鯱賞(2010年)【血統フェスティバル】予想

左は【金鯱賞】京都芝2000mの出馬表と各馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【金鯱賞】の予想を書かせていただきます。
[2010/05/29 12:14] URL 【血統フェスティバル】blog

金鯱賞 最終予想

いよいよダービーまであと2日。前々日発売もはじまりましたねぇ。やはりヴィクトワールピサ、ペルーサ、ダノンシャンティの馬券が売れてるようです。前々日売りなのでまだ落ち着かないオッズですけど、大方の予想どおりどうやらこの3頭で1~3番人気は間違いなさそうな...
[2010/05/29 15:34] URL ニュータイプ的競馬






