にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地雷を踏んだダイワスカーレット

今日から2009年の競馬が始まり金杯で乾杯という声が聞こえます。
しかしその前にダイワスカーレットの話をしておきましょう。
有馬記念を制したこの馬はウオッカとともに筆頭にあげられ
強いと言われているようですが果たしてそうであろうか。

2009/12/28 有馬記念

1着 8枠13番 ダイワスカーレット 安藤勝
2着 8枠14番 アドマイヤモナーク 川田
3着 4枠06番 エアシェイディ    後藤


グラスワンダー
テイエムオペラオー


マイネルレコルト
エアシャカール
ヒシミラクル
コイウタ
ダイワメジャー

上記にあげた馬たちはGIをゾロ目で優勝したことのある馬たちである。
他にもいるかもしれないが記憶している馬たちであるが特徴がある。
マイネルレコルトからダイワメジャーまではゾロ目でGIを制したその後の
GIレースは一度も勝つことなくまたは即引退である。

グラスワンダー、テイエムオペラオーと言えば活躍した馬ではあるが
ゾロ目勝ち後は約1年は勝てずじまいである。
ダイワスカーレットが地雷を踏んだとはその所以だからだ。
2009年のスカーレットは人気と裏腹に沈むのではないだろうか。
動向に注目である!!
[ 2009/01/04 21:26 ] 2009年競馬 | TB(0) | CM(2)

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 365日のFXの裏側 』の管理人の一彦と申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:365日のFXの裏側
サイトURL:http://kazuhiro365fx.blog54.fc2.com/
管理人名:一彦


では、失礼致します。
一彦でした(^^)
[ 2009/01/08 10:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
相互リンクの件了解致しました。
こちらこそ宜しくどうぞ。
[ 2009/01/08 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/2-881e6446








