にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根岸S・京都牝馬S結果


根岸S(GIII)・結果

1着 6枠11番 フェラーリピサ   岩田
2着 2枠04番 ヒシカツリーダー 木幡
3着 2枠03番 セントラルコースト 内田


京都牝馬S(GIII)・結果

1着 4枠06番 チェレブリタ  武豊
2着 7枠11番 レインダンス 藤岡康
3着 4枠05番 ザレマ    安藤勝


今日は完全に不発でした。
言い訳はせずまだまだ力不足ということですね。
土曜にも連絡みした06番には要注意だったのですがうまく解釈
できませんでした。
根岸Sの原因も一応解り、解釈が反転していました。
反転すると当然抽出される馬も違うものになるわけで失敗です。
次回に活かせるようにしっかりと検証していきたいと思います。


にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
[ 2009/02/01 22:17 ] 2009年重賞結果 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 11:11 ] [ 編集 ]

このブログを見てくださる方々がいると励みになるものです。
検証作業をきちんとしていきたいです。
[ 2009/02/02 17:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 18:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 21:28 ] [ 編集 ]

4着や5着を選んでしまうのは裏の馬たちであり
惜しいけど間違いになってしまう。
間違いを減らしていきたいですね。
[ 2009/02/02 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/18-ca9d0066








