にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパンカップダート連対候補


JCD連対候補

ヴァーミリアン
エスポワールトチー
サクセスブロッケン
ダイショウジェット
ワンダースピード


ターコイズS連対候補

アスクデピュティ
サクラミモザ
シャランジュ
トールポピー
レジネッタ



にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


[ 2009/12/06 10:24 ] 2009年重賞考察 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/170-58d079a6


ジャパンカップダート(2009年)【血統フェスティバル】予想

【ジャパンカップダート】の予想。昨年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2009/12/06 11:47] URL 【血統フェスティバル】blog

ジャパンCダート 最終予想

まずW杯の抽選決まりましたねぇ!日本はまぁどこに入っても厳しいのは違いないですしG組に入らなかっただけ良かったのかなと。組み合せも決まるといよいよ来年なんだなという実感が湧いて来ますよね。日本はベスト4という大きな目標をあげていますが、私の目標は来年の...
[2009/12/06 11:59] URL ニュータイプ的競馬

JCダート(予想)

土曜は、東西重賞とも撃沈。。 まあ、元PO馬であるフォゲッタブルが重賞初制覇してくれたのはよかったよ。 オウケンブルースリも有馬を回避してしまったので、今年は3歳馬が主役の有馬になりそう。 2歳PO馬は、アドマイヤテンクウが、未勝利脱出! 日曜は、未勝利戦...
[2009/12/06 13:56] URL susuのほんまに当たらん競馬予想






