にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気ないお知らせにも意味がある


先週JRAからいつもの登録抹消のニュースがありました。

ユビキタス号

サイン読みの観点から言えば6番に注目なのですが

そういう事ではないと思います。

ペルセウスS

1着 5枠09番 セレスハント
2着 4枠08番 ワンダーポデリオ  賞金順番目
3着 5枠10番 ナンヨーヒルトップ


毎日王冠

1着 4枠04番 カンパニー
2着 6枠06番 ウオッカ       出馬表番目
3着 3枠03番 ハイアーゲーム


ウオッカの6番はおまけでしょうが見た目には表れない

6番の存在があると思います。

視点を変えれば見えてくるものはまだあるという事ですね。

ウオッカは順調な滑り出しで盛り上がってきていますが

私はウオッカファンとは逆でウオッカは沈んでいくと思うのだが

果たしてどうであろうか。

これからのGIが楽しみである。



にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


[ 2009/10/15 00:47 ] 出馬表解読 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/142-f4b11c5a








