にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルムS結果


エルムS(GIII)・結果

1着 4枠07番 マチカネニホンバレ 北村宏
2着 2枠03番 ネイキッド       赤木
3着 8枠14番 クリールパッション  津村


エニフS・結果

1着 8枠16番 グロリアスノア 小林慎
2着 7枠13番 マイプリティワン小牧
3着 3枠06番 ランザローテ  武豊


今週は3日間の変則開催でしたがなんとか終わりましたね。
月曜は何か調子が狂って考えが進みませんでした。
連対馬の抽出というのはほぼ自動ですが表におこすのはまだまだ
アナログの手書きであり少しバタバタしましたね。
メインレースのみに絞ればよいのですが、サンプルを採る為にも他のレースも
表にします。
これが意外と大変なわけです。
これを簡略化するのも課題でしょうか。


にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


[ 2009/09/22 03:36 ] 2009年重賞結果 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/133-0c1b3d74


セントライト記念・ローズS・エルムS(◎マチカネ1着^^)の回顧

【セントライト記念】中山芝・外2200m1~5着馬の血統は左の表のようになっております。 第63回 セントライト記念(JpnII) 【セントライト記念】の予想はこちらでした。 前半はそれなりでしたが、後半は持続力が要求されるレースになりました。勝ったナカヤマ
[2009/09/22 08:36] URL 【血統フェスティバル】blog

ローズS、セントライト記念 回顧

まずはレッドディザイアが負けてしまったローズSから。ローズS 予想 1着△ブロードストリート 2着〇レッドディザイア 3着▲クーデグレイス 4着◎ミクロコスモス 5着-ボンバルリーナ 9着△ワイドサファイア10着△ワンカラット11着△ジェルミナル負けて...
[2009/09/23 16:19] URL ニュータイプ的競馬






