にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカJCC・平安S結果


アメリカJCC(GII)・結果

1着 3枠03番 ネヴァブション   横山典
2着 5枠06番 エアシェイディ   後藤
3着 5枠07番 トウショウシロッコ 吉田豊


平安S(GIII)・結果

1着 1枠02番 ワンダースピード   小牧
2着 2枠03番 エスポワールシチー 佐藤哲
3着 3枠06番 マコトスパルビエロ  安藤勝


本日はトウショウシロッコの3着と不発に終わり私も残念でした。
平安Sは1枠の同枠馬が馬券になりたまにこの様な事があるので
ちょっとついていませんでした。
今の解析理論でも限りなく連対候補は抽出できるので一応
書いていますが絶対ではないですからお許しください。

例えば同じ理論でも切り口の違うアプローチがあります。
AJCCにおいては連対要素を持つエアシェイディが5枠に配置された事や
平安Sでは連対要素を併せ持つ2枠が連対候補というのも解ります。
ただ私も研究を進行させながら取り組んでいるのであれもこれもは大変です。

米大統領就任式というビッグイベントが行われた今週は就任演説において
「恐れでなく希望を選んだ」とオバマ大統領が言われていました。
エスポワール=希望、競馬なんてこんなのでもいいんです。
でももっと精度をあげたい、ただそれだけです。


にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
[ 2009/01/25 20:12 ] 2009年重賞結果 | TB(0) | CM(2)

中山のメイン的中おめでとうございます。京都の1番も見せ場たっぷりでしたね。今週も宜しくお願いします。土曜日の重賞は予想されるんでしょうか?
[ 2009/01/26 18:56 ] [ 編集 ]


重賞に関しては連対候補を挙げていきたいと思います。
理論としては全レース対応できますが時間がかかるのも事実です。
様子を見ながらという事で。
[ 2009/01/27 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/13-482442a8








