にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオNIKKEI賞・函館スプリントS結果


ラジオNIKKEI賞(GIII)・結果

1着 8枠16番 ストロングガルーダ 蛯名
2着 8枠15番 サニーサンデー   吉田隼
3着 2枠03番 ストロングリターン  内田


函館スプリントS(GIII)・結果

1着 3枠06番 グランプリエンゼル 熊沢
2着 7枠14番 タニノマティーニ   秋山
3着 4枠08番(外)ブラックバースピン津村


米子S・結果

1着 7枠13番 クラウンプリンセス 太宰
2着 8枠16番 マイネルレーニア  佐藤哲
3着 3枠06番 ナスノストローク   赤木


今回は良くない結果に終わりました。
結果については潔くいい訳はしません。
しかし自分だけ対応できるのでそれは申し訳ないなと。

なぜならここに書いているのは目に見えている枠順の馬番に配置されている
馬を列記しているに過ぎないからです。
私は表番と言っているのですが裏番が発動した場合はあさっての馬が
突っ込んできます。
裏番まで書いてしまうと単純に倍になります。
なるべく5頭以内におさめたいのですがどちらを使ってくるかは私もまだ
分かりません。
ただ表番の方が頻度が多いということです。
ラジオNIKKEIにおいてイコピコとイネオレオの裏番にあたるのが03番と16番の
ストロングの馬たちです。
難しいものです。


にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
[ 2009/07/06 23:13 ] 2009年重賞結果 | TB(0) | CM(1)

競馬ブログが好きなんです

競馬ブログが好きなんです!

登録はもうしてますか。

もしまだならお願いしたいのですが・・・

http://dietdevinci.web.fc2.com/umanavi.html



[ 2009/07/08 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winddoragon.blog79.fc2.com/tb.php/112-6c5593be








