にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都記念回顧


こんにちは、朧です。

一応先週のことも少しお話しておきましょう。

京都記念ではかろうじてキズナが3着に滑り込みましたが

ハープスターとともに歩いたようなものでした。

よくあの馬が強いとかこの馬が最強だと聞きますが、いかにナンセンスか

わかります。

スターホースであろうが主催者にしてみれば一頭の駒なんですね。

相手の意向をいかに読み取るか難しいですね。


2015京都記念 共同通信馬券
[ 2015/02/20 16:36 ] 2015競馬回顧 | TB(0) | CM(0)

中山・京都金杯結果


中山金杯(GIII)・結果

1着 1枠02番 ラブリーデイ  ベリー
2着 2枠04番 ロゴタイプ   Cデムーロ
3着 3枠05番 デウスウルト  川田


京都金杯(GIII)・結果

1着 2枠04番 ウインフルブルーム 池添
2着 1枠01番 エキストラエンド   福永
3着 1枠02番 マイネルメリエンダ  丹内

2015京都金杯馬券

両重賞ともに同じ出目で決めてくるとはやられた感はありますね。

連対候補馬を抽出する方法はいくつかあるのだが、今回は京都金杯で

取り上げた馬は連対しませんでした。

このような事ではいけないのですが、メインの予想に関してはせめて

80%以上でありたいものです。

精進いたします。
[ 2015/01/07 17:50 ] 2015競馬回顧 | TB(0) | CM(0)






