にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エプソムカップ・CBC週キーナンバー


安田記念も終わり前半残すは宝塚記念のみとなりました。

それまで気を抜かずいきましょう。

先週のキーナンバーは「06 07 08」でした。


東京・ひかり賞  4枠06番 タイセイワイルド 3着

阪神・垂水S    6枠06番 トップゾーン   1着

           7枠08番 ダノンスパシーバ 3着

新潟・上越S    6枠06番 トーセンアドミラル 1着

           7枠07番 コウジンアルス  3着



今週のキーナンバーも気になるところです。

では発表します。


 01 02 03


どのメインレースで出現するか楽しみですね!!
[ 2011/06/08 21:26 ] 2011年競馬アプローチ | TB(0) | CM(0)

ヴィクトリアマイル週アプローチ


最近少しずつブログランキングが上がってきました(笑)。

細かく色々と書いていかないとダメという事ですね。

出馬表解読という分野なかなかいませんので頑張ります。

今週土曜には京王杯SCがあります。


馬名50音順と賞金順一致の馬が2頭おります。

アポロドルチェ
エーシンフォワード  正順2逆16番目
ガルボ
クレバートウショウ
コスモセンサー
サンカルロ      正順6逆12番目
  ・
  ・
  ・

エーシンフォワードとサンカルロの持つ数字そして出馬表が確定した時に

配置される枠位置には注目です。

このテーブルを使った考え方というのは色々とあるでしょう。

私も正直把握しきれていません。

先週のNHKマイルCにも2頭の一致馬がいました。

マイネルラクリマとクリアンサスです。

06番配置のダンスファンタジアを丁度挟む配置になっていた訳ですが

逆6番配置のグランプリボスが優勝という具合です。

必ず意味のある配置が成されているのが解ります。

配置の意味を考えてみましょう。
[ 2011/05/13 01:05 ] 2011年競馬アプローチ | TB(0) | CM(0)






